※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

スカートが好きでない活発なママさんへ 近所はしまむらしかない田舎で、動きやすくて可愛い服を探しています。ネットで服を購入し、スカートが短すぎると悩んでいます。ワイドパンツも縄跳びがしにくいそうです。

スカートが好きじゃない活発女子のママさんいませんかー??

服はどこで購入していますか?
どんな感じの服装していますか?

小学校は制服なのですが、学童で毎回着替えるので来ている時は短いですが数はいります💦
活発で、鬼ごっこ、うんてい、鉄棒大好き、「スカートは邪魔」「ズボンがいい」とのこと。
動きやすいの重視だけど、でも、やっぱり可愛いのがいいみたいです。
田舎なので近所はしまむらくらいしかなく、いつもネットで服を買っています。
楽天でよくスカッツを買っていたんですが、レギンスがついているにしてもスカート短すぎるなぁと、小学生になり、わたしの方が気にしています💦
考えすぎでしょうか??
ワイドパンツも縄跳びがとびにくいみたいで不評です💦

コメント

ラブリーにゃん

うちの子もズボン派です😊
ネットで頼んでます😊