※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎年義両親の誕生日には私がケーキや甘い物を買って直接家まで渡しに行…

毎年義両親の誕生日には私がケーキや甘い物を買って直接家まで渡しに行っています🎂
旦那は何もしないので😅
でも後日あれ美味しかった!とかのお礼の連絡がないことに最近もやもやしてしまいます・・・
会うことがあれば言ってくれますが。

お礼が欲しい訳じゃないんですが毎回違う店の美味しそうな好きそうな食べ物にしてるので感想ぐらい言ってくれたらなと。

私自身、なにかもらったら美味しかったです!と連絡するようにしてて義祖母からもよくいろいろな特産物を送ってくれるのでお礼の電話かけたりして直接言うようにしています😣
私が神経質なだけかもしれないですがなんか寂しくなってしまい

コメント

はじめてのママリ🔰!

素晴らしい👏
こんなお嫁さん‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈࿁ ⁰̷̴͈ )‧˚₊*̥
幸せですね💓義理親は

多分そこまで何も考えてないんでしょうね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕
    当日渡しに行けないようなら早めの日に渡したり日持ちがするような物にしたりいろいろ考えて買いに行って義理実家まで行ってと結構毎回大変なんですが・・・
    旦那に報告してもへ〜としか言われないですし🌀

そうですね。何も考えていないんですよね・・・🥺

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

私も友達とかでそういう経験があるのでわかります😭
    こっちとしては別にそう言って欲しい‼️ってわけではないんだけど気持ちを汲んでありがとうとか感謝くらいはしてほしいなあーって。仮に思っていても言葉にしないと相手には伝わらないですもんね😰💦
    自分は相手にそう思わせないように誰にでも心掛けててはいるんですけどさみしくなりますよね😂

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!やっぱりさみしくなります😭
    相手は全然悪気ないんだと思うんですけど・・・💦

実はうちの姉の子供達もそんな感じで貰って当たり前の環境になってしまってるので娘にはちゃんとお礼やごめんねと謝ることができるように教えていきたいです🥺

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

そうですね😭自分の子供にはしっかり教えていきたいですね💓

• 1月16日
シルシル

うちもないです😅
会ってもないです。
まぁ子供にプレゼントや
可愛がってくれるのと
ご飯を毎回ご馳走してくれるのでそのお礼でやってるので
まぁいいやって思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会ってもないんですね😮‍💨💦
    シルシルさんみたいにそうやって切り替えていけたら一番いいんですが変にモヤモヤしてしまって・・・
    旦那からのありがとうもないですし🌀

• 1月16日