※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

考えすぎですかね?法事の出先でお土産買ってくるのって非常識ですか?そ…

考えすぎですかね?法事の出先でお土産買ってくるのって非常識ですか?それとも気にしない??皆さんならどうですか?

今日、義父母が京都の親戚の家に法事の為、日帰りで出掛けていたのですが、普通にお土産を買って帰ってきたのですが、私はちょっと「えっ?😓」と思ってしまって💦

しかも車だったのであわよくば急に寄って直接お土産渡そうとしてきたんですが、時間的に子供の寝かしつけなどもあるので玄関におみやげの袋を引っ掛けてもらったので会わずに済んだのでよかったのですが😂

確かに場所柄、滅多に行くわけでもないしお土産を買いたい気持ちもわかるんですが、行った目的がそもそも法事なのでなんか微妙な気持ちになりました💦

コメント

はじめてのママリ

出先で美味しいものを食べさせたい!っていう義父母の気持ちをありがたくいただきます!
私は全然えっ?って思わないです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなふうに相手の気持ちを考えられるはじめてのママリさんの義父母さん素敵ですね👏
    うちは義母がただのあげたがりで純粋にそうは思ってないのが目に見えてるのでなんか微妙で😂

• 1月15日
まるっちょ

法事でも旅行でもSAとかに寄ったタイミングで買っちゃうタイプの人間でした😭
わざわざお土産買うところには行かないけど、SAとかに寄ったついでには買っちゃいます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かにそれならアリですね🤔
    コメントありがとうございました😊

• 1月15日

全然気にならないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう方もいらっしゃるんですね😌
    コメントありがとうございました🙌

• 1月15日

私なら自分の欲しいものは普通に買いますが、法事で行っているのでお土産は渡さないかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!私もちょこんさんタイプです🙋‍♀️
    考え方次第ですがなんか不謹慎な気がしちゃって💦
    コメントありがとうございました😊

• 1月15日
はじめてのママリ

法事なら全然気にしないです。😊

でもこれが、葬式の帰りだったらびっくりしますけど😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!