※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1月の健診で男の子っぽいと言われたけど、自分は女の子だと思っている。次の健診で性別がわかるか心配。ジンクス当たった経験ありますか?

1月前の健診で男の子っぽいと言われたのですが、ジンクスも食の好みもわたしの勘も女の子なので未だに信じられない〜!😂😂(笑)
次の健診でわかるかなあドキドキ😂
みなさんはジンクスなどなど当たりましたか?😮‍💨💖

コメント

みるくてぃー

私も同じ感じで絶対女の子!と思ってましたが、まさかの男の子でした😂
今回当たってたのはどちらかといえばお腹が前に突き出してるということくらいです😂
ちなみに1人目と2人目はお腹の出方、食の好みなどそこそこジンクス当たってました!

• ママリ

ママリ

なんだか信じられないですよね😂
    前の検診で🐘さんが見えたわけじゃないので、余計に疑ってしまいます🤣🤣
    お腹も私的には丸い感じなのですが、顔つきはキツくなったんじゃない〜?て言われることがあります🥺笑

• 1月15日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

🐘さん見えたわけじゃないなら余計信じられないですよね😂
    私は20週で見えたけど、それでもその前の検診は臍の緒で見えなかったし、もしや?🐘ではなくへその緒?くらいな感じでした🤣💦
    私は自分も夫も周りもみんな女の子!って言って、お腹だけと思ってましたが、さっき写真見返したらお腹も1人目の女の子の時と今の週数だと似た出方してました😂

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

ほんとそういう考えになっちゃいます🤣
    まだお腹の出方は女の子も男の子も一緒なんですかね🙊?
    来週健診あるので、ドキドキです😂😂

• 1月15日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

ママリで男の子と言われたけど、女の子だった!というのを見ると、もしや私もでは?と勝手に思ってしまいますが、一昨日検診でバッチリあるね〜って言われました😂
    自分的には突き出てるなと思ったんですが、同じ頃の娘妊娠中も今の時期は突き出てる感じで段々まんまるになってました!2人目の男の子は特に後期はもう見るからにでーんって前に出てました😂

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

私も今その状態です🙊笑
    写ってしまったものは否めないですね🤣🤣🤣
    これからお腹の形もどんどん変わってくんですね🥺💗素敵☺️

• 1月15日
ゆり

わたしの場合は、20w 24wと9割女の子!ほぼ確定!準備していいよ!と言われ準備し始めていろいろ揃えた矢先に26wで男の子っぽい? 28wで男の子確定 でした😥
ちなみにジンクスや周りやわたしの勘はすべて女の子で上の子には女の子だよと言われ名前も上の子がつけて呼んでました💦

• ママリ

ママリ

準備した後に覆っちゃったのは大変でしたね😭😭
    ジンクスなどなど気休め程度なのはわかっていますが、やはり気になっちゃいますよね🤣

• 1月15日
  • ゆり

ゆり

待望の女の子判定だったので
    女の子アイテムを買い揃えてました😥
    スタイやヘアピンも💦
    しばらくはショックでなかなか切り替えができませんでしたが、旦那の男家系が凄まじく強いのでもう諦めてます( ; ; )

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

それは本当に😱😱
    旦那さんが男家系なんですね😂私の旦那も男家系なので、やはり男の子なのかな〜🤣

• 1月15日
  • ゆり

ゆり

わかっているだけで
    旦那のおじいちゃんの代から男しかいないんです( ; ; )
    2人の予定だったけど、どうしても女の子諦められずに3人目に賭けるか迷ってます😅

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

それはかなり手強そうですね😂😭
    賭けたくなっちゃいますね〜!😂

• 1月15日