※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあんぬ
お仕事

スーツじゃなくて私服でOKですか?SM2の面接で迷っています。情報を教えてください。

パートを捜してるのですが面接に行く時はスーツではないのですか?(>_<;)
高校の卒業前に社員の面接しかした事がなくて、スーツだろうとあたりまえにおもってたのですが今は私服だよ!と友達から聞いて迷ってます😭

ちなみにSM2の服屋さんの面接です!!
働いてる方いらっしゃるのであればお話も聞きたいです♥

コメント

はじめてのママリ🔰

服屋さんであればスーツじゃなくて良いと思います!デニムとかではなく、ある程度きっちりした清潔感のある服装なら何でも大丈夫だと思いますよ☺️

  • ここあんぬ

    ここあんぬ

    そうなのですか?!
    西松屋の面接もスーツで行ってん?て顔をされたのでおかしかったのですかね?🤣

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっとかしこまり過ぎちゃいましたかね😂でも悪いことじゃないので気にしなくて良いと思います🙆‍♀️笑

    • 1月15日
deleted user

パートなら清潔感のある服装で行ってます!
派手じゃない、いろです!

でも、普通にジャージで着てる人も
普段着の地味な感じの人も
どこもいました!笑
田舎です!

  • ここあんぬ

    ここあんぬ

    私派手な服しか持ってないので買いに行きます!!(笑)

    うちも田舎です🤣
    スーツばかり思ってたのでびっくりです(笑)

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

パートですが、面接はスーツでは行きませんでした。
夏前だったので、チノパンに黒いTシャツでした。

ばたこ

パートでもスーツで行きましたよ😊