※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

幼稚園のお名前書くの、シールのものを買おうかなーと思ってるのですが…

幼稚園のお名前書くの、シールのものを買おうかなーと思ってるのですがハンコも買うか悩んでます、、、!
シールだと耐水とアイロンで布に貼り付けるのを考えているのですがこれだけで十分でしょうか?

コメント

あい

アイロンで貼り付けるタイプは取れるのであまりおすすめしないです💦
ハンコもあると細かいものに便利ですよ!

• ままり

ままり

タオル、服など布類にハンコだと洗濯するたび消えないですか?

• 1月15日
  • あい

あい

服はタグにハンコしてます。
    タグがないものはシールはってシールに名前ハンコしてます。
    前アイロンでくっつけるやつしてましたが剥がれました💦

• 1月15日
ゆう

ハンコは色々使えてあると便利です☺️
ダイソーで売ってる布製の貼るだけのお名前シール重宝して使ってます✨

はじめてのママリ🔰

ハンコも1歳の時に保育園用に買ってから幼稚園の今でも使ってますよ💡
アイロンの名前シールとか幼稚園から言われてるのはまた別で用意してます。