※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
妊娠・出産

8週1日。心拍確認できず流産となりました。隣の方が赤ちゃんが大きくなったエコー持っていて辛くなりました。

8週1日。心拍確認できず流産となりました。隣の方が赤ちゃんが大きくなったエコー持っていて辛くなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ち察します。私も2回連続流産をしたので、どれほど辛いか痛いほどわかります。どうか今日は沢山泣いて、、、また少しずつ前を向いて頑張ってください。ママのところに早く来たくて、完全な準備をし忘れてしまって帰ってしまったと思うので、また準備ができたら必ず来てくれます!!そう信じて、ママもお腹の中冷やさないように準備しといてあげてくださいね!

• なのはな

なのはな

ありがとうございます。涙が止まらなくなりました。

• 1月15日
may

私も初めての妊娠で8週3日で稽留流産でした。
辛いですよね…スッキリするまで泣いて下さい!
私は流産後貧血悪化で8ヶ月貧血治療に専念してたので、体調崩さぬように過ごして下さいね。

• なのはな

なのはな

優しいお言葉ありがとうございます。

• 1月15日
ikumiii

私も全く同じ経験あります。
待合でそのまま大泣きしてしまって、トイレに走って泣きました。
お会計でも涙が止まらなくて、大変でした。。。

• なのはな

なのはな

そうなんですね。流産からどのくらいで妊娠されましたか?高齢なので次の治療は生理が2~3回来てからと言われて、時間ないのに…ここまで来たのに…そんな気持ちです。

• 1月15日
  • ikumiii

ikumiii

私の場合一年半で5回流産しました。
    はじめは2回生理見送ってと言われ次は一回見送ってと言われて そのあとは見送らないでいいと言われ 結局5回流産して一年半経って今8週ですがそれでも安心出来ません。

• 1月15日
  • なのはな

なのはな

え!それは辛すぎますね。そうですよね。心拍確認できましたか?今度こそは無事に出産までいかれることを祈ってます✨

• 1月15日
  • なのはな

なのはな

ちなみに今おいくつですか?

• 1月15日
  • ikumiii

ikumiii

今回この前 これがおそらく心拍ですと言われたものの、まだはっきり言われず。。
    大丈夫かな?という感じです。
    私はもう41歳です。
    最初の流産の時は39才だったんですが、何度も流産してるうちに時が過ぎてしまいました。。

• 1月15日
  • なのはな

なのはな

そうなんですね。それは日々不安ですね。ありがとうございます🙏

• 1月15日