※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土日は娘と過ごす時間が大切だけど、携帯に夢中でほったらかしにしてしまう。罪悪感がいっぱいで、同じような方いますか?

平日は仕事で土日がお休みなんですけど
土日は唯一娘と一緒に居れる時間なのに
私がダラダラしちゃってソファーで携帯触ったり
して娘をほったらかしにしています🥺

娘の事が可愛くて大好きなのに
多分私が携帯依存症で少し遊んであげたら
すぐに携帯を触ってしまうダメな母親です😢

平日もお家に帰ってきたら家事などでバタバタ
してしまいお風呂の時間、ご飯の時間、寝る前に
少し寝室で戯れ合うしか触れ合っていません🥺

ダメな母親やなって思いつつも仕事で疲れて
土日はどうしてもダラダラしちゃいます。

公園にも連れて行ってあげたいのが本音ですが
寒くて外に出たくない方が買ってしまいます💦

本当に罪悪感でいっぱいです。
同じような方いますか?😭

コメント

苺

わたしもですよー😭
つい携帯触ってしまいますし、公園も寒いしコロナが気になるのであまり連れてってません😢