※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
家族・旦那

前回の続きです。旦那の不倫相手がキャバ嬢なのですが周りの人から遊ば…

前回の続きです。旦那の不倫相手がキャバ嬢なのですが周りの人から遊ばれてるだけと言う意見がほとんどでした。ですが主人は顔だけはよく女が嫌と言うほど寄ってきます。そして今回キャバ嬢の女はホテル代、遊び代全部を払ってくれてなお、主人にお金を貢いでらしいです。そして奥さんと離婚して私と一緒になろうと言ってます。やはりここまでくると相手も旦那も本気ということなのでしょうか。

コメント

deleted user

すみません、旦那さんは高収入ですか?
まずはキャバ嬢がお金を出したのは本当かどうか確かめた方が良いかなと思いました。

あとはキャバ嬢がもともとどのくらいの出勤日数で、人気の嬢なのか、
歳もいくつなのか、そこまでは最低限調べます。

旦那さんがお店によく通ってくれてキャバ嬢の売上に貢献しているのなら、嬢からしたら良いお客さんで枕営業も平気!と思っているのかもしれませんし、それが売れっ子の子なら尚更です。
逆にあまり出勤しない子だとか、人気じゃなさそうな子だったら20代後半から30代に差し掛かっているなら結婚相手としてあわよくばと思っている可能性も無きにしも非ず、と言ったところかと思います。ただしあまり出勤してない子だと旦那さんに貢いでると言うのが本当なら風俗と掛け持ちしている場合もありますね。

店の名前とキャバ嬢の名前がわかれば、店のホームページ、ホスラブ(掲示板)である程度わかると思います。

  • ラムネ

    ラムネ


    旦那は低収入で生活が厳しい状況なほどなどでお金なんて持っていません。だから昔から金持ちの子見つけたいなとよく言ってました。

    相手のキャバ嬢のことは何一つ教えてもらえずきくと裁判に使うんだろとそればかりで何も手がかりつかめずです...

    旦那は平日の夜すぐ帰ってくるのでお店に行ってる気配はなく
    土日キャバ嬢が休みの日に2人でホテルに行ってる感じみたいです。相手の年齢は私と同じ22歳です

    セックスも慣れてなく
    ウブな感じがすると言ってました。それと不倫相手は実家暮らしということしか把握できてません。

    店の名前も忘れた名前は教えないその一点張りです...

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね🤔
    実家住みで22歳…逆にまだキャバ始めたばっかりかもしれませんね。始めたばっかだとか、あんまり売れてなくてお客さんを金だと思えない嬢だとお客さんのこと好きになっちゃう子がいます。

    前回の投稿も読ませていただきましたが、まだ1ヶ月しかたってないとのご様子ですよね。
    お店には通いつめていると言う感じでも無さそうで…そもそもキャバに行ったのは誰かの誘いですか?

    私だったら、ですが、
    寝ている間にでも携帯取り上げてでも証拠つかんで慰謝料とってグッバイします。
    結婚して子供二人の父親なのに、全部を捨ててたかが出会って1ヶ月のキャバ嬢とホテル行ってるわ、挙げ句の果てに結婚するなんて言う男、いくら顔がドストライクでも責任感の無さに冷めますし、
    そもそも金持ちの子見つけたいと言ってるあたり将来性ありますか?
    芸能人のご夫婦でいらっしゃいますよね、旦那さんがアレクさんでしたっけ?めっちゃ浮気性の方…ああ言う関係性でOKでしたら良いと思います。

    想像してみてください。
    キャバ嬢と結婚したとして、その女が店をやめたら収入が一気に減ります。(そもそも今は実家住みだからキャバで稼いだ分をホテルとかに使えますけど、実家を出たら出費が増えます)
    なのでお金を出してもらえる額が減ります。
    はっきり言ってキャバなんて職歴に書けませんし、そこからキャバでやってた時並みに稼ぐのはかなり大変です。
    キャバ嬢とくっついても後々お金に困るのが想像できないのもふふって思ってしまいます。
    (できれば再構築をご希望のようですが、すみません💦)

    • 1月15日
  • ラムネ

    ラムネ


    もう再建築などは、考えてなく今は慰謝料取れるだけ取ろうと思い法テラスに相談する予定です!!
    旦那は自分からキャバクラは行かないのですが仕事の付き合いで飲み会の後は必ず連れていかれます。そこで今回このキャバ嬢と出会い体の関係になりお互い本気で好きで一緒になりたいとのことでした。

    今はもう怒りしか湧きません。
    旦那とクソ女から全部巻き上げてやろうと思ってます!!!

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね、きっと後になって全てを失って泣きついてくるかもしれませんが、その頃にはどうかラムネさんもお子さんも新しい幸せが待っていると思います!
    店も名前も教えないとのことですが携帯にはおそらく証拠があると思います。
    頑張ってください!

    • 1月15日