※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

予定日前に出血あり。胎動はあるが痛みは少ない。病院に電話すべきか。定期検診前に連絡した方がいいでしょうか?

臨月の初産婦です。25日が予定日ですが、今トイレ行ったら赤い血が出て出血しました。胎動もあり安心しましたがこれは病院に電話した方がいいでしょうか?陣痛はお腹の張りは頻繁ですが痛みはそこまでです。ただのおしるしでしょうか?火曜日に定期検診がありますが、今すぐ病院に連絡した方がいいでしょうか?

コメント

Rin930

おしるしだと思いますよ😊
念の為お腹の痛みが出てきたら間隔を測ってみてください!
初産なら8分間隔?でしたかね?
規則的な痛みが出てきたら病院に電話で大丈夫です!

• ま

ありがとうございます😣
    初めてで分からないことだらけ。こんな朝方に電話するのもなって思うし、胎動あるから大丈夫かな?って心配もあるし、不安でした。少し、安心しました‼︎

• 1月15日
  • Rin930

Rin930

初めてって不安ですよね🥺
    私は1人目おしるしがお昼にきてその日の夜中に高位破水して、このくらいの時間に病院に連絡しました😂😂
    もし、尿漏れじゃないけど何か出たかも?ってときも電話した方がいいです!
    私みたいに破水かも知れないので😅

もうすぐ赤ちゃんに会えますね🥰
    出産頑張ってください😊💓

• 1月15日
  • ま

そーなんですね🤔‼︎
    痛みと共にトイレにも行きたくなってきたので気をつけておきます😭💦
    ありがとうございます♡

• 1月15日