※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuu
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず困っています。抱っこ後に泣き、夜は離れられずに困っています。試した方法もありますが、他に良い方法があれば教えてください。

ずっと泣いてます(´;ω;`)いい方法があったら教えてください🙏

3人目、置いたらすぐ泣くのでずっと抱っこしてます(´;ω;`)ですが、上の子達の相手をしたり家事をしないといけないので、抱っこで寝た後に置くのですが、すぐに泣きます( ´・・)結局なにもできず、泣かせっぱなしで家事をしてます。
夜も寝かしつけた後に上の子達を寝かせたいのに、腕枕をしないと寝てくれないので離れられなくて毎日、上の子達に我慢させてばっかりで困ってます。汗疹もたくさんできてきてるのでどうにかしたいです( ´・・)
家事をしてる間は仕方ないのでちょっと泣くくらいだとそのまま泣いてますが、自分で寝ることなくギャン泣きしてもずーっと泣いてます。

色々と試しました◎
・おっぱいを沢山飲ませる
・寝具調節 ・ゲップ ・おくるみ
・枕 ・寝る時の体制 ・バウンサー
・オルゴール ・赤ちゃんの泣き止む音楽

なにかいい案などありましたら教えてください🥲

コメント

Ri_mama

おくるみとあるので試してるかもしれないですが、我が家の次女はミラクルブランケットっておくるみでコテッと寝てくれてました❗️

3人目でも勝つやつしてくれると信じてる物です✨笑笑

• yuuuu

yuuuu

そんなのがあるんですね!調べてみます(´;ω;`)
    ありがとうございます!!

• 1月15日
winds

おくるみどのように巻いてます??
おひな巻きおすすめです。

• yuuuu

yuuuu

自己流で巻いてました◎
    もう一度調べて巻き直してみます(´;ω;`)()

ありがとうございます!!

• 1月15日