※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出た4週3日目、過去の流産経験があるため早めに受診し、バファリンを飲みたいと考えています。週明けが忙しいため、今日受診しても大丈夫でしょうか?

妊娠後の受診のタイミングについてお願いします!

自然流産1回、稽留流産を1回、長女出産後に、自然流産1回で、3回の流産経験があります。

生理が遅れて3日目で、フライングとは思いますがドゥーテストで陽性反応がでました!!

長女の妊娠のとき、不育症検査はしてませんが、バファリンを勧められ飲んで無事出産しました。
その際、妊娠がわかったらすぐきていいからね。と言われて、4週のときに受診して薬を飲み始めていました。

いまが、計算すると4w3d?4dになります。

今回も早めに受診して大丈夫でしょうか?
週明けは仕事のため今日の土曜日に受診を考えてます。

普通は早くて5週とかと思いますが、また流産するか不安で、これまでの経緯を考えて、バファリンを飲んでおきたいので、受診しても良いと思いますか?💦(同じ産婦人科へ行きます)

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います😊‼︎
私も不育症で、生理終わりから28週までバイアスピリンを飲んでいました!
早く飲んで悪い事はないので、まだ胎嚢など確認できない時期ですが、私ならバファリンもらいに行きます✨

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    そう言っていただき、決心がつきます✊✨
    受診したいと思います!ありがとうございます😊

• 1月15日