※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

生理予定日過ぎても来ないけど、妊娠検査はしてない。昨日性行為で痛みを感じ、だるさや気持ち悪さも。妊娠しているか心配。

今日が生理予定日でなんかくる気配がない感じです。
生理1週間経ってみないと妊娠したかどうかわからないので、まだ検査薬は使ってないですが、
妊娠したのかな?

昨日旦那と久しぶりの仲良ししたのですが、普段はなんもなのですが、昨日した時、挿入した時膣の奥あたりが痛くなり、妊娠したかも?って時ってそういうことあるのですか?
それに最近ずっとだるく、気持ち悪くて、、
明日誕生日に1年の結婚記念日なのですで、妊娠してたらいいなー
まだわかりませんよね、

コメント

☆プキプキ☆

生理周期や排卵日を把握されてて妊活されてたのであれば、生理予定日当日から使える妊娠検査薬使われたらいかがですか?
妊娠してたら素敵なプレゼントですね♡

年子三姉妹(23)

あたしは生理予定日1日前で
反応でましたよ( ^ω^ )

素敵なプレゼントが
あるといいですね( ^ω^ )♡

きゅん♔

私も妊娠に気づいてなかった時に仲良ししたら穴の奥の方が痛かったです!
素敵なプレゼントになりますように♡♡

みい

ありがとうございます。
生理当日でも検査できるのってドラックストアとかで売っていますか?
なんていうやつでしょう

みい

ちょうど2週間前に仲良ししました!
記念日に妊娠わかったならお腹の子はとてもいい子ですよねー😊
そうあってほしいですがまだわからないですね😅

☆プキプキ☆

チェックワンファストという検査薬が生理予定日当日から使えますよ。
薬剤師さんのいるドラッグでチェックワンファストが欲しいといえば出してくれると思います。

みい

ほんとですか?
検査薬でなにも出なかったってことはまだ検査が早いか生理くるかってことですよねー?
生理きちゃうのかなー?

☆プキプキ☆

うーん何とも言えないですねσ(^_^;)
最終の仲良しから3週間後が一般的にいわれる検査薬のタイミングなので、望みはまだ捨てがたいですね。
明日はお誕生日と結婚記念日、お二人で素敵な一日をお過ごしくださいね。

みい

ありがとうございます