※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなこー
妊娠・出産

妊娠9週で頭痛と吐き気があり、不安です。頭痛は続いており、検診で相談します。頭痛の経験ありますか?

妊娠9週です。先週あたりに頭がかち割れるんじゃないかなと思ったくらいの頭痛がありました。冷えピタを張ってもダメ。検索しまくり、最悪な場合の事も考え不安でした。その後、朝になると治りましたが、時たま頭痛はありました。
そして、今日の夜から以前よりかは軽いですが頭痛がして吐き気もします。血圧も測りましたが引く、微熱でした。
頭痛つわりもあるとかネットで書いてあったけど、ここまで頭痛が酷いのは辛いです。来週検診なので言ってみますが、みなさんは頭痛はありましたか?

コメント

あちゃん

今回の妊娠は頭がかち割れるくらいやばくてそれが3ヶ月続きました💦

• ゆなこー

ゆなこー

3ヶ月も⁉️😱薬とかも飲まれてますか?😰それも効かないとなると本当嫌になりますね😢もう落ち着きたいです😭

• 1月14日
  • あちゃん

あちゃん

薬も全く効かなかったので
    ひたすら冷えピタ貼って死んでました😂

• 1月14日
  • ゆなこー

ゆなこー

妊婦さんの薬って何故効かないのか不思議ですよね😰
    やはり冷えピタしかないんですかね☹️
    貴重なアドバイスありがとうございました😊

• 1月14日
🔰

上の子のとき頭痛かなりありました!しんどすぎましたね

• ゆなこー

ゆなこー

経験あったのですね😭
    上の2人は頭痛はなかったので今回はびっくりしてます😓
    寒いから体が冷えてるのか?とも思ってますが、さすがに痛すぎて泣きそうです😢
    アドバイスありがとうございました😭

• 1月14日
  • 🔰

🔰

下のこはこれっぽっちもなくて🤔
    それぞれで違うんだなぁと改めて実感しましたね(TT)

• 1月14日
みとも

今まさに頭痛あります😫
10週から始まり毎日ではないですが度々あります😭
カロナールもらってきましたが効いたり効かなかったり😭
水分を多めにとるようにしたり1杯だけカフェオレ飲んだりしてます!

• ゆなこー

ゆなこー

辛いですよね😭
    カロナールいいんですね😯
    もらってきます🤕
    水分多めと医者にも言われましたが、つわりが治まりつつ今飲むのを忘れてしまうのが多くなってきてますね😰
    気をつけて水分多めに取ります!カフェオレいいんですね😊初めて知りました!
    アドバイスありがとうございました😊

• 1月14日
hana

頭痛あります😭
特に疲れてたり、天気の悪い日は気圧の関係などもあるのかかち割れそうです💦
関東住みですが、先日、雪の日は前日から頭痛が始まりホントにやばかったです💦

寝ても治らなかったりするので本当に辛いですよね😭

• ゆなこー

ゆなこー

こちらは東北なので常に雪、雪、雪で寒いし凍りそうだしで困ります😞関東は雪が降らない分、偏頭痛が酷くなるとお聞きしました💦妊婦には辛いですよね😞

頭痛が酷いと吐くのもプラスして辛いです😭
    早く安定してほしいものですね😭😭

• 1月14日