※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さてら
ココロ・悩み

男友達との関係に違和感を感じ、恋愛相談で混乱している女性。友人の男友達が元奥さんと不適切な関係になったことに驚きと怒りを感じている。

長文です。
男友達の恋愛相談にのっていたのですが
ちょっと付き合いを考えたほうがいいのかなと思う出来事がありました。
みなさんはどう思いますか?😢
ちなみに主人もこの男友達のことは共通の友人グループで知っており、結婚前からも私が親しくしていたことも知っていますので旦那への対応については大丈夫です。

男友達とは本当に同性の友達のような感覚で、
お互いに異性として意識することはなかったです。
そんな男友達が一年ほど前に女を知ったそうで、私も面白がって話を聞いていました。
そこから、好きな人ができたと相談を受けたりしていました。
この辺りからなんだか違和感を感じ始めました。

男友達は友人の持ち家(一軒家)に入り浸っているというか、ほぼ住んでいるようなのですが、そこはもともと友人家族が住んでいたのですが奥さんが子供を連れて出て行き、友人自身は出張がちなため家を好きに使って良いと言われたようなのです。
友人は奥さんに未練があり、また戻って来られるようにと家を売らずにおいています。と男友達から聞きました。
男友達は家具を買ったり、調理器具を買ったりして我が家のように過ごしています。通常は社員寮にいるのですが、ほぼ寮には帰っていないらしいです。
男友達と友人の奥さんは共通の趣味で普通に友達らしく、「今度家に物を取りに行かないといけない」と言われたらしいのです。
その奥さんがなかなか性欲が強いようで、「誰とでもはやらないけど、子供が寝たあとは暇になってしたくなる」などと男友達に言ってきたみたいで、「襲われたらどうしよう🥺」と男友達から相談されました。
いや、寮に帰ればいいでしょ。と伝え、「あ、たしかに。」とその話は終わったのですが、後日「2日泊まるって知らなくて、2日目は一緒に泊まるはめになった。」「触ってきたから仕方ない」と、奥さんとヤったことを話されました。
武勇伝として話してきたように感じました。
でも、友人の元奥さん。しかも友人が元奥さんと子供たちと過ごした家で。私は責めました。友人の奥さんへの気持ちを知っていながらその家でやった気持ちはどうだった?と。
返ってきたのは「別れてるから悪いことはしてないし、女を連れ込んでもいいと友人も言っていた。」と。
怖くなりました。こんなにも人の気持ちがわからない人なのかと。
とても良い友達だと思っており、私の妹とも遊びに行く仲ですが、紹介したのも失敗だったかなと思ったりしています。
今は軽蔑する気持ちが強いです。
男友達も、ここ2週間ほど毎日のように恋愛相談をしてきていましたが、私が言いすぎたのか何も言ってこなくなりました😅
フェードアウトですかね。
趣味友達として1番仲良しだったのでなんだか寂しいです。

コメント

私ならフェードアウトします😥
私にも付き合いが長い女友達がいました。
男関係にだらしなく不倫もして「私は悪くない」
スタンスだったので話を聞くのも嫌になり、
徐々に距離を置きフェードアウトしました💦

• さてら

さてら

そうですよね、私も話を聞いて「信じられない!」と1人悶々とするのが嫌で😢
    今までそんな話をしてこなかったので上手くいってたのかもしれませんね。
    恋愛相談なんて聞かなけりゃよかったと今になって後悔です😂

• 1月14日

あり得ないですね😅
ただの猿とは話が合わなくても仕方ないですよ🐒

私も似たような人間に遭遇し、距離置いてます😂

• さてら

さてら

有り得ないですよね😵‍💫
    性欲なんてないくらいに思ってた男友達だったので、余計に目が回りました…。
    このあたりの価値観は合う合わないがきっとあるんでしょうね。

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですし、
そのうち主さんも性的な目で見られかねないです!🥲
見境ない倫理観の違う人だということが証明されたので、、😭😭😭

とっても寂しいと思いますが、
本性というか人間性を知れて気づいて良かったと思います😭😭