※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

1歳で断乳した途端、旦那との仲良しこよしで全く濡れなくなりました。笑…

変な質問すいません😅😂🤣🤣🤣🤣🤣🤣

1歳で断乳した途端、旦那との仲良しこよしで全く濡れなくなりました。笑
やる気はあるんですが、全くその気になれず濡れません。
断乳後あるあるですか??

あと、そんな感じだったんですが今回の生理が終わった後から旦那と仲良しやりたくてムズムズします。笑
そんなことありますか??
やりたくても、旦那は仕事で疲れて布団入って秒速で寝るのでまだ出来てなくて、ムズムズします。笑


ほーんと、こんなしょうもない質問すいません🤣🤣🤣🤣

コメント

deleted user

産後は濡れないのが当たり前らしいです💦
なのでローションなど使ってるご夫婦多いと聞いた事あります( ˶'ᵕ'˶)

あらちゃん

産後は、カラカラでした(笑)
ローション使ってました😂