※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
†エル†
妊娠・出産

病院で10週2日の予定日が5/21に決まり、赤ちゃんは元気で33.8mm。旦那に喜んでもらえてつわりも頑張れる。つわりが辛いけれど頑張りましょう。

今日で10週の予定で病院行ったら10週2日で予定日が5/21に決定しましたー❤︎
赤ちゃんも無事だったし33.8mmになっていましたー‹‹\( ˙▿˙ )/››
頭に弁当乗せて手をバタバタしよったよーって旦那にLINEしたら笑ってましたꉂ(ˊᗜˋ*)笑
赤ちゃんが元気だとつわりで気分悪くても頑張れるー!
皆さんもつわりで辛いでしょうが頑張りましょー(۶ᵒ̶͈̀ ᗜᵒ̶͈́) ̑̑

コメント

ずもーる

上の子の年齢も近いし、今妊娠中の子も近いのでコメントさせて貰いました!
うちは5月18日予定日です。
本当つわりしんどいですが、頑張りましょー!!!
1人目のつわりも辛かったけど、2歳男児を相手しながらのつわりヤバイです。。。
もう1人目いらっしゃるなんて尊敬しかないです!!!

• †エル†

†エル†

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...近いですね!
    つわり中の上の子はヤバいですよねw
    外で遊べないから昼寝が夕寝になって夜中覚醒して寝不足で余計気持ち悪いです…
    そしてお姉ちゃんの幼稚園送り迎え泣きそうです!チャリで耳にコンビニ袋かけたいくらいヤバいですw

• 10月25日
やぎのくわ

こんにちは!

わぁ〜♡
なんて可愛いのかしら(*´∇`*)
まるで、お腹の中でヘディングしてるみたいです♪

私も明日は、初の妊娠検診の日です!
前の受診から2週間の時が経っているので、不安と早く会いたい!って気持ちとで、物凄くモヤモヤソワソワしてます( ˊᵕˋ ;)

でも、エルさんのエコー写真見たら、何だか元気が出てきました!
本当に可愛いです( ˊᵕˋ* )
とっても和みました♡

これで、明日の検診も、意を決して挑めます(๑•̀ω•́)

• やぎのくわ

やぎのくわ

あ、予定日は1日違いの5/20です!
    今後の成長が楽しみですね(*´∇`*)

• 10月25日
  • †エル†

†エル†

確かにヘディングにも見えるw
    やぎのくわさんも明日検診楽しみですねー❤︎
    おててバタバタも見れるかもですねー‹‹\( ˙▿˙ )/››

• 10月25日
Ram★

わー❤︎私も今10w2dで予定日5/21なんです(^o^)元気な赤ちゃんの姿見れて安心ですね♫

• †エル†

†エル†

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
    一緒ですね!
    胎動くるまで不安だけど検診楽しみですよね❤︎

• 10月25日
キティ

予定日5月22日に昨日きまりましたぁー❤
私も3人目です❤
実は5月に初めて流産からの手術を経験しました。。。
なので、毎回ドキドキの怖い検診です^^;
でも、前回の大きさをこえたので!
一山こえました!(T_T)
ツワリもあり、毎日吐いてます囧rz

がんばりましょーねー❤

• †エル†

†エル†

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...近いし同じ3人目ですね!
    私も2月に初期流産したので前回より成長してくれてて本当に嬉しいです!
    ドキドキですがお互い頑張りましょー!

• 10月25日
まめママ

予定日が近く、嬉しくなってコメントさせていただきました♫
今10w1dで、予定日5/22です♫
可愛いエコー写真ですね♡
私も来週病院なんですが、楽しみになりました꒰ ´͈ω`͈꒱
つわりの程度が毎日違い、不安もありますが、子育てしながら更につわり…尊敬します!
私も負けないよう頑張ります!

• †エル†

†エル†

(人´∀`)アリガトデス♪
    毎日病院行きたいくらい不安ですよねw
    来週の検診楽しみですね!

• 10月25日
ママリ

予定日同じでコメントしてしまいました❤❤
とても可愛いですね!
お互い頑張りましょう!

• †エル†

†エル†

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...ありがとうございます!つわり大変やけど仲間いっぱいやから頑張ってのりきりましょー( ´ ▽ ` )ゞ

• 10月25日
runa

こんにちは(*^^*)
予定日が一緒だったのでコメントしました( *´꒳`* )
今はつわりがピークで辛いですけど
こうやって写真みたら 頑張ろうって思えます(*^^*)

• †エル†

†エル†

わーい!予定日一緒や近い方たくさんですね!
    みんな今はつらいけどエコーを頼りに頑張りましょー(۶ᵒ̶͈̀ ᗜᵒ̶͈́) ̑̑ グッ!

• 10月25日
コウ

こんにちはー!
とっても可愛くてついコメントしちゃいましたー♡
ほんとにつわりがひどくて大変ですよね(´・_・`)でも、赤ちゃんかわかわいいから、頑張れますよね!
ちなみに私は5月24日予定日です(*^^*)

• †エル†

†エル†

クリオネからおててピコピコ!本当赤ちゃん可愛いですよね!
    まだ3センチくらいなのに愛おしいですw
    コウさんの赤ちゃんも可愛い❤︎
    成長が楽しみですねーε٩( º∀º )۶з

• 10月25日
kaco

こんばんは!

私も予定日が近くて嬉しくなりコメントしています!5月18日です!
先日の検診のとき、手足をバタバタさせていたのがもうかわいくてかわいくて仕方ないです(๑˃̵ᴗ˂̵)
私のお腹の子は週数より毎回ちょっと大きく、10w2dで42.2mmもありました。ここでみなさんの投稿を見てるとちょっと大きいなぁと思っています。

上のお子さんもいるようなので大変お辛いかもしれませんが、お互い無事に出産できるといいですね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• †エル†

†エル†

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...また仲間が!w
    こんなにいっぱい予定日近い方がいるなんて嬉しいですね❤︎
    うわぁ!可愛いですね( ´͈ ᗨ `͈ )
    栄養たっぷり貰ってスクスク成長してるのかな?w
    お互い頑張りましょーねε٩( º∀º )۶з

• 10月25日
aiconiQ

なんと!私も予定日が5月21日です◞( 、*´▿`)、੭ੇ փႱ Ɩ ı❤ こんなに同じ方がいて心強いですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

気持ち悪くて最近夕ご飯食べれてないので仲間がいて嬉しい(๑◞ε◟๑) ㄑ˝ནƕㆀ

ウチのベビーはまだ2cmです✨
皆さんのベビーが無事に産まれて来ますようにଘ(੭´ ꒫`)੭̸*♡

プレママですが宜しくです(⊃´ ³ `)⊃♥︎

• †エル†

†エル†

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...近い方多いですね!
    ハイッバナナを食べてつわり撃退三╰( ^o^)╮-=ニ=🍌
    来年5月にみんなで報告ラッシュしましょう( ´ ▽ ` )ゞ

• 10月26日
itsu

私も二人目が5/21予定日の、長男が2歳2ヶ月のワーママです☽⋆゜
ツワリまだ続きますが、エコーで赤ちゃんに会えると吹っ飛びますよね♩.*一時的にw
お互いマタニティママ頑張りましょう!

• †エル†

†エル†

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...双子ちゃん!
    働きながらは大変ですね┗(↑o↑)┛
    今から風邪やインフルエンザが流行るので気をつけながら頑張りましょー!( ´ ▽ ` )ゞ

• 10月27日
あみまめ

頭に弁当♡
…かわいすぎます♡
エコー写真を見るとホントつわりのツラさを忘れますよね。
予定日、5月28日です。
近かったこともあり、コメントしちゃいました♪

• †エル†

†エル†

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...近いですねー!
    私は次回から産科なので4日に大量に血を抜かれるだろうけどまたエコー見れるので楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
    つわりキツいですがお互い頑張りましょー( ´ ▽ ` )ゞ

• 10月30日