※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽしこ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんがよく寝るので心配。他の方も同じような経験ありますか?

生後4ヶ月の子を育てています
生後3ヶ月めから、私が仕事復帰したため、完全ミルクになりました!
仕事中は、旦那と母と義母と私の祖父母✖︎2組に曜日ごとに見てもらってます。
そして、夜ミルクを飲むとほんとーーーに起きないです。
いつものルーティンはみんなに聞くと同じ感じ
夜と平日2日は私です。

20:30 就寝
7:30 起床 
朝寝 4時間
11:30 起床  
〜14:00 遊んだり、散歩
14:00 昼寝 2時間くらい
16〜20 ちょこ寝+遊ぶ

夜間も一回も起きません
よく笑うしよく動くし熱はまだ一回も出さず、体調悪いこともなく、とっても元気ですが、
1日平均17時間ほど寝てるので、寝すぎじゃない?と心配になります🥵

よく寝るお子さんをお持ちの方、いらっしゃいますか?




    



コメント

はじめてのママリ🔰

よく寝ていい子ですね♡
うちも3ヶ月から完ミにして夜起きなくなりました😀
最近お昼寝2回になった所です❢

MAMA♡

うちも完ミですが夜寝たら朝まで起きないです🙆🏼‍♀️

mama*28

もうすぐ4ヶ月です!
うちも最近完母から完ミにしましたが夜中ミルクなしで寝てます😊
日中もよく寝るし楽です😇

就寝は上の子もいるので22時頃ですが起床は7時ごろで起きても
すぐミルク欲しがらないです😂
起きたらあげてますが🙋‍♀️