※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

外出中に急にお腹痛くなりました。冷えたのかもしれません。切迫早産、流産の薬を飲んでから30分以上経過し、食事はしていません。


今出かけているのですが
急にお腹痛くなってきました!

冷えたのかなと思ってます。
ですが、それ以外にも切迫早産、流産の薬を家出る前に飲みました。飲んでから30分以上たっていてごはんは食べてません。

コメント

maru

ゆっくりした方がいいのではないでしょうか。
あまりに痛みが引かないなら病院へ行った方がいいですよ

  • りー

    りー

    コメントありがとうございます!

    ベンチがあったので休んでます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    • 10月25日
deleted user

張り止めの薬を飲んでも、張る時は張りますよ。
薬を飲んだから張らないと言う事は無いみたいです。
何処かゆっくり座れる所を探して休まれた方が良いかと思いますよ。

  • りー

    りー

    コメントありがとうございます!

    張りどめは飲んでません。

    トイレいきながら休んでます!

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    切迫流産早産の治療薬なら、確かリトドリンや、ウテメリンと言う張り止めなので、そうじゃないかな?と思ったのですが(;^_^A
    妊娠週数が29週なら休む事が大事ですよ。
    お腹痛いのに無理して歩くと、お腹の赤ちゃんが苦しい思いをするだけなので…

    • 10月25日
  • りー

    りー

    切迫の薬でも張りどめの効果あるんですか( °◊° )知らなかった……。

    でも張ってる痛みじゃないんです。

    そうですよね(=_=)
    ゆっくり休みます!

    • 10月25日