※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そん
サプリ・健康

お子さんがアデノウイルスかかった時に、親兄弟にもうつりましたか?下の…

お子さんがアデノウイルスかかった時に、親兄弟にもうつりましたか?
下の子が日曜日から熱があり、コロナやインフルエンザも陰性でしたが熱下がらず、今日検査でアデノといわれました💦
症状は熱のみです。
私にひっついて離れないので、ずっとべったりだしちょっと熱が下がったときは上の子とも一緒に遊んだりしてました…⤵️
うつるのは避けられないですかね😞

コメント

k

双子ですが、うつりました😅
2歳ちょい前のときだったと記憶しています。
先に1人かかって、「よくもう一人にうつらないねぇ〜(驚)」って小児科で言われてて、ほんの何日かしたらそのもう一人も発熱しました😅
すぐ病院にいったら、アデノ陽性で、「ですよねー」って皆で言い合いました🤣

親にはうつらなかったです!

• そん

そん

やはり小さい兄弟間は避けられないですよね…💦
    なんか上の子がさっきから調子悪そうで、症状出てきたのかもです😭
    せめて私は無事でいないと一家全滅なのでなんとか回避したいです💦

• 1月14日