※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん。
ココロ・悩み

長女がコロナ陽性で家族がPCR検査を受けたが全員陰性。ワクチン接種済みなのに感染しなかった。最近家庭内感染した方いますか?

7日に長女のコロナ陽性が分かり、11日に私たち家族がPCR検査を受けました。
7日の夕方に発熱するまでは妹たちとべったり遊んでいたし、寝る時以外はリビングにいるような子なのでずっと一緒だったので、私たちも症状はないものの誰か陽性だろうなと思っていました。
ですが、結果は全員陰性。
国内のほとんどがオミクロンに置き換わっていると報道されているし、感染力が強いと言うのに💦
長女もワクチンを打っていて、11月に2回目を終えたとこなので1番抗体は残っているはず。
みんな陰性で一安心したものの、何だか不思議です。
最近感染された方、家庭内感染しましたか?

コメント

🌼

夫が感染しましたが、
私と子供達は陰性でした。
私も絶対陽性だろうなと思っていたのでびっくりです!

• ちゃーちゃん。

ちゃーちゃん。

これだけ感染力が強いと言われてるのに陰性ってびっくりですよね💦
    ほんとはコロナじゃないんじゃ、、と疑ってしまいました。笑

• 1月15日
s

お姉ちゃん可哀想ですが
他のみんなが陰性で良かったです🥺

うちは家族4人とも陽性でした💦