7wういまま
私の場合マンションで下まで降りないと行けないので絶対連れていきますが、
少しくらいと思ったことは何度かあります😂
家の前とかなら10秒で戻るとか考えて出しに行っちゃうかもですけど😅😅
ミク
家に子供置いて一瞬外に捨てに行きます!
退会ユーザー
家の前がゴミ出し場なのでベビーサークルに入れてチャっ!と行きます。
トイレ行くより早いのでそうしてます
りり♡
連れてかないです😅
連れてくのも大変ですし、
一瞬で戻るので🏠💨
退会ユーザー
寝てても構わず連れて行きます😂ちょっと距離があるので車で行ってます。
⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
歩いて2分くらいの距離です。毎回抱っこひもで連れて行っています!
コメント