※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピ
子育て・グッズ

朝ごはんにパウチタイプのベビーフードを使っている方、何を食べさせていますか?朝ごはん向けのメニューが気になります。参考にしたいので教えてください。

離乳食で3回食ともベビーフードを使用している方に質問です。

朝ごはんは何を食べさせていますか?
パウチタイプのベビーフードって朝ごはんになるようなメニューが無いような気がして…

参考にしたいので教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママり

ベビーフード利用してましたが、朝ごはんはオートミールをお粥にしてあげてました🙌

牛乳ときな粉かけてふやかしたり、お湯に少しだけ赤ちゃんの和風だしいれてふやかしたりして☺️
レンジですぐ出来るので楽でしたよ🙌

• ピッピ

ピッピ

ありがとうございます!
    オートミール、買ったことないのですが赤ちゃん用のはどこで買ってましたか?💦

• 1月14日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

最初は、西松屋に売ってるオートミールで試してました🙌量は多くはないですが、もし食べなかった時が勿体ないので小さいサイズのを買いました😅

食べれるようになったら、下の方が載せている写真の物の、オーガニックのやつを買って食べさせてました!ドラッグストアで買ってました☺️

• 1月14日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

これです🙌乳児用規格企画適用食品の記載があるので、安心して食べさせられます☺️

• 1月14日
  • ピッピ

ピッピ

ありがとうございます!
    参考にします😊

• 1月14日
みー

朝はパンとオートミールを交互に出しています🥣
パンはヨーグルトバナナきなこを混ぜて、、
オートミールもバナナきなこミルクを混ぜてあげています♡それに野菜スープかコーンスープ出しています☺️
オートミールは普通にスーパーに売ってる画像のものを使ってます!

• ピッピ

ピッピ

教えてくださりありがとうございます!
    参考にします(*^^*)

• 1月14日