※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那と嫁の実母が折り合い合わない方いますか?うちは、孫と私はいくらで…

旦那と嫁の実母が折り合い合わない方いますか?

うちは、孫と私はいくらでも来ていいし、
愛すけど旦那だけは無理。
敷居も跨がせない二度と許さない
と断固拒否です😅
そうなる理由もあったので仕方ないですが同じような方いますか?
私は母と仲良しなので悲しく感じる😢

コメント

もっちり

私ではないですが、友人がそんな感じです!
色々あったそうですが、1番は義両親から友人を守ってくれなかった友人夫を嫌悪しており、徒歩5分程のところに友人実家があるらしいですが、友人夫が在宅の時などは絶対寄り付かないし、実家に友人と孫を呼ぶとしても友人夫は絶対呼ばないらしいです😓💦

理由を聞きましたが、やはり嫌われても仕方ないし、私も娘が同じ目にあったら同じように許せないだろうなぁと思いました😅

• a

a

うちもそんな感じで💦
    お正月とかも私と子供はいつでもウェルカムだけど私の旦那にだけは
    2度と会わないと😢

• 1月15日
へこ

実母と旦那、仲悪いです。
まあ母が嫌う理由も、子を持つ親としてわかるのですが…😓旦那にもなぜ母が嫌うのか理由をやんわりと話したことありましたが、直す気はないとの事なので、この関係性は改善しないです。

• a

a

会ったりはしてますか?🥺

• 1月15日
moon

うちも旦那と実母仲悪いです😅

• a

a

会ったりはしてますか?🥺

• 1月15日

おばぁちゃんと父がそうでした💦まぁ父の自業自得かなと思いましたが😅おばぁちゃんにコテンパンに怒られた日にまだ5歳だったけど何か言わなきゃと思ったみたいでどんまいって励ましました😂😂その怒鳴った日からおばぁちゃんが亡くなるまで結局二人が会うことはなかったです💦

• a

a

そうなんですね😢
    ありがとございます😢✨

• 1月15日