※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤はじめてのままり🖤
妊娠・出産

2歳差で2人目を考えていますが、出産時の怖い経験がトラウマになり、乗り越えられるか不安です。同じ経験をした方いますか?

2人目が欲しいのですが相談です。
だいたい2歳差がいいなと思っていましたが、1人目出産時に、高血圧になり、緊急帝王切開、出産後に多量出血で総合病院に搬送で怖い思いをしました💦
子供は大好きなので欲しいのですが、怖くて怖くて、そんな経験があって乗り越えられた方いますか?

コメント

ゆめ

私は3年経ってやっと次の子欲しいなぁと思える様になりました😅
主さんのような多量出血まではないですが、私も緊急帝王切開になり、トラウマになってしまいました💦

• 🖤はじめてのままり🖤

🖤はじめてのままり🖤

怖いですよね😩😩
    でも欲しいって悩んじゃいますよね😅

• 1月13日

私もずっと順調だったのに陣痛中に緊急帝王切開になり、かなりのトラウマになりました💦
術後の痛みも精神的にまいってしまうくらい痛くて。。
それでもやっぱりきょうだいがいたらいいなと思って2人目妊活し、妊娠中です。
正直また帝王切開するのが怖くて仕方ないです。
トーラックも考えましたがリスクもあるので帝王切開で出産する予定です。
一生痛いわけではないし、大丈夫!と言い聞かせてます!

• 🖤はじめてのままり🖤

🖤はじめてのままり🖤

術後痛いですよね😩
    確かに一生痛いわけではないですね!
    がんばってください🥰応援してます🌟

• 1月13日