※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が仲良くしてるご近所のAさん私が子どもの通院の関係で実家に帰って…

義母が仲良くしてるご近所のAさん
私が子どもの通院の関係で実家に帰っていたり車がなかったら、義母に「どこ行ったん?」「また帰ってるん?」と聞いてくるし、義母は義母でわが家のことをペラペラ喋るし。
冗談で旦那にこれから帰るとき言うていこか笑って言ったら、そうしたらって真面目な返答。
県内で遊びに行ったら行ったでその人にお土産買ってきてとも義母に言われました。

人ん家のことをペラペラ喋る義母にも腹立つし、根掘り葉掘り聞いてくるAさんにも腹立つ。
そして、何1つ庇うことせず、義母の味方になる旦那にはもっと腹立つ。

我慢するしかないですか?

コメント

たぬきち

元根本を解決したいなら同居解消しかないと思います😅

義母さんだけ何とかすれば良いなら試しに、詮索されるのが気持ち悪いし理解して貰えないようだからAさんに直談判しに行くと少し脅してはどうでしょう。
義母とAさんとの関係次第では無駄かもしれませんが😓