※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちきち
妊娠・出産

ママリ病について相談です。ママリ活用法を知り、楽しく回答しています。此花区の妊婦さん、マタニティトークしたいです。引っ越し後も続けたいです。

こんにちは。
ママリ病になってる人いますか?

専業主婦なのですが、最近やっとママリ活用法が分かってからママリばっかり見てしまいます。

質問したらどなたか答えてくださるのがうれしくて、回答するのも楽しくて、ついつい高校生みたいにスマホ見てしまいます。笑

ちなみに大阪の此花区にお住まいの妊婦さんいらっしゃったら嬉しいです(^o^)
産後は引っ越してしまうのですが、マタニティトークしてみたいです(^o^)

お遊びみたいな質問で失礼しました(^o^)

コメント

deleted user

子どもが寝たらとりあえずママリ見ちゃいます笑笑

  • きちきち

    きちきち

    みちゃいますか笑笑

    ってことは今おねんね中なんですね☆

    私だけかと思ったのですが、似たような方がいて良かったです(*´∀`*)笑

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見ちゃいます笑

    そうなんです♪
    一緒にこたつ入ってたらむくむくって息子だけ下に行っちゃって今顔だけ出して寝てます笑

    • 10月25日
  • きちきち

    きちきち


    笑笑
    可愛い(^^)

    まだ産まれてないですけど、他の子の想像しただけでも可愛いです(*´∀`)

    自分の子供ってきっと可愛くて仕方ないんだろうなって(^o^)

    • 10月25日
のくちゃん

あたしもママリ依存してます笑。

初マタで不安だらけで気付けば検索してたり、質問してたり。

今切迫早産で自宅安静なんで、やることないからなおさらです笑。

回答いただけるのも嬉しいですよね♡

  • きちきち

    きちきち


    体調大丈夫ですか?(>_<)

    回答ありがとうございます!(^o^)
    同じような方がいて嬉しいです( ´艸`)

    自宅安静、気分的にも大変かと思います(>_<)
    お互い赤ちゃんに会える日を楽しみに頑張りましょう!

    って私はほんと、ただのぐーたらですけどね、、、(*_*)

    • 10月25日
  • のくちゃん

    のくちゃん


    体調気にかけてくださりありがとうございます(*^o^*)
    大丈夫です(*^^*)赤ちゃんも元気に動きまくってます♡

    いましかぐーたらできないから、思いっきりぐーたらするべきです♡

    • 10月25日
ひいママ☆

ママリ病です(笑)
勉強にもなるし、勝手に共感したり‥(笑)

  • きちきち

    きちきち


    また同じ方がいて嬉しいです!
    妊娠週数一緒ですね!

    本当に勉強になりますよねー(^o^)

    • 10月25日
  • ひいママ☆

    ひいママ☆

    本当ですね!同じくらいの予定日なんですね😊これから寒くなるので出産まで体調崩さないように妊婦生活過ごしましょ〜♪

    • 10月25日