※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先月生理終わりの次の日から不正出血が4日続き、今月生理が来ず心配。ストレスや生活習慣の乱れもあり、病院に行くべきか悩んでいます。性行為はなし。

先月生理終わりの次の日から不正出血らしきものが4日くらい続きました。

これも生理なんだーと思い何事もなく今日まで過ごしてきたんですが、今月生理が来ません。
生理予定日は7日でした。1週間経ちましたが来ません。
病院に行った方がいいんでしょうか。
ネットで調べると、生活習慣の乱れや、ストレス、もしかしたら病気と書いていて、病気ならどうしようとなってます。

ストレスと生活習慣乱れてるのも当てはまってるのでそっちも有り得るのかなーとか色々考えてなんかもう爆発しそうです😭

ちなみにシングルなので性行為は妊娠した時から1度もしてません。

コメント

deleted user

私もよくそういうのあります!私は逆で生理前に少し2〜3日出血して生理だと思ったら止まって、また5日後くらいにがっつり生理きたり、
生理きたのに14日後にまた生理きたりします。
無排卵だったりストレスとかあるとホルモンの乱れでそういうことたまにあるそうですよ!
でもあまりにも続くようなら受信した方がいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先月が初めてなので様子見してみますが、今月生理が来なければ病院受診も考えた方がいいですよね?

    • 1月13日