※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
お出かけ

こちらのベビーカーを譲ってもらったんですが説明書がないんでよく使い…

こちらのベビーカーを譲ってもらったんですが説明書がないんでよく使い方わからず品番?も薄くなっていて読めませんでした😓
誰かなんてベビーカーかわかる人いませんか?

コメント

ぱぴこ

上にアップリカって書いてて下のクッションにplattaって書いてるので検索したら出てくるかもですね(*_*)💧
ごめんなさいこんな回答で...

• ありんこ

ありんこ

私もそれ思って調べては見たんですけど出てきませんでした😓

• 10月25日
i♡mama

説明ヘタですみません。
座る部分に置いてるやつを、手がくるあたり?出っ張った部分にカチっと差し込むんだと思いますよ(^ ^)あとは別にシートベルトのようなものがあるはずです♫

• ありんこ

ありんこ

あ、すいません!それはわかっていて細かい使い方とか知りたかったもので(._.)説明不足ですいません(´・_・`)

• 10月25日
  • i♡mama

i♡mama

細かい使い方とは、シートが調整できるかとかですか?アップリカに問い合わせたらいいんじゃないでしょうか(^ ^)
    携帯からは繋がりませんがフリーダイヤルでしたら、0120415814で聞けますよ!

• 10月25日
  • ありんこ

ありんこ

わざわざありがとうございます!

• 10月25日
peaceminusone

アップリカpiattaで検索したら何個か出てきました(^^)でも古い型みたいであんまり説明が書いてないかもです💦

• ありんこ

ありんこ

わざわざ検索していただいてありがとうございます!
    やっぱり出てこないですよね(´・_・`)

• 10月25日
まゆ

アップリカに写真送って説明書送ってもらうか、譲ってくれた人に使い方聞くか、赤ちゃん本舗の店員さんとかに他のもの買うついでにちょっと聞いてみるかですかね(^^)

• ありんこ

ありんこ

あー、それは思いつかなかったです😳それもまた一つの手ですね!

• 10月25日