※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

旦那は自営で仕事がないと午前中とかに帰ってきます。それからゲームを…

旦那は自営で仕事がないと午前中とかに帰ってきます。
それからゲームをして疲れると布団に潜って寝ます。
自分が目覚めるまでしっかり寝て(その間に私が子供をお風呂に入れたり夕飯作ったり)起きたら腹減った…私お前が寝てるからお風呂入れないのね!?
ご飯食べたら寝たから眠くないらしく21時ごろからPS3で友達と話しながらゲームして夜中3時ぐらいに寝る…朝は眠くて機嫌悪いし、仕事がないと朝帰ってきて眠いからまた寝る…の繰り返しです。

ゲームしながら笑い声聞こえるとイライラするしこっちは寝かしつけてヘトヘトなのに…

文句言ったらこっちは仕事してんだから気分転換ぐらいさせろ…

私が文句言うのおかしいんですかね?

コメント

(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

全然おかしくないです!!私だったらブチ切れてます!!!

• さー

さー

よかったです! よく喧嘩になってます笑

• 10月25日
C♡K

うちも仕事が早く終わるとゲームしたり寝たりしています。仕事してるししょうがないと思ってますが、ある程度時間がたったら起こして子供の面倒みろ!っと文句いってやめさせますよ💦

• さー

さー

ゲームされるですね💦私も起こしてみようかと思います!

• 10月25日
exx

おかしくないですよ(>_<)!
ブチ切れて文句言っていいと思います!
私が旦那にそんなことされたら、蹴り飛ばしてブチギレます(*_*)笑

• さー

さー

この前逆ギレされました笑
    蹴り飛ばすのもいいかもです!

• 10月25日
xxゆゆ

旦那は稼いでくるのが仕事、
妻は家事が仕事、
育児は親(旦那と妻)の仕事、
…ではないでしょうか。

うちは旦那が月1、2ほどしか休みありませんが、子供の事は絶対やってもらいますよ。
やる事(子供の着替え、ご飯、お風呂、時には遊び)やってから自分の時間(寝るなりなんなり)にして!と初めの頃怒ってからやってくれるようになりました。
今では朝に一度起きて子供にご飯食べさすまでやってから、また寝てます(笑

旦那様、まだ育児をしなきゃいけない自覚がないのではないでしょうか。。そこはさーさんがしっかり怒っていい所ですよ!
ゲームを夜中までしてて朝機嫌悪いとか…自分のせいだろ!って話なので知らんぷりしましょう乁( ˙ω˙ )厂

• さー

さー

そうなんですね!私も何度注意しても直らなくて困っています…子供の着替えやお風呂までやってくれるんですね!子供も喜びますよね!
    頑張って父親という自覚を持たせようと思います!

• 10月25日
  • xxゆゆ

xxゆゆ

やってくれると…というかやらせます(笑
    普段の生活リズムを知らないから何をしていいのかわからないんでしょうね、自分からはなかなか動かないので〇〇やってーって言って動かしてます!
    最初はイヤイヤだったのが、最近は素直にやる事が増えました。

うちも注意などで子供の前で喧嘩してしまう事があります。。そん日は、夜など少し時間をおいて改めて話し合うとわりとわかってくれますよ。
    お互い父育頑張りましょ‼︎

• 10月25日