※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
子育て・グッズ

娘が泣き止まず、子育てがつらいです。泣きやませ方やあやし方についてアドバイスをください。

娘が常に叫んでてつらいです。常にです。
ご機嫌な時間はほんとに10分くらいでひとり遊びも出来ず立って抱っこしてないとキーキー怒ります。
ここ数日特にひどいです。
子育てつらくなってきました。
みなさんどうやって泣き止ませ、あやしてますか?
いまとりあえずおっぱいくわえさせたりしてますが、あんまり良くないですよね。

コメント

マムマム

抱っこ紐でオンブしちゃうって色々家事するのどうですか?( ´ ▽ ` )ノ

• 食パン

食パン

エルゴ持ってるんですがあんまり好きじゃないみたいで、あとおんぶは6ヵ月からと聞いたんですが5ヵ月でも大丈夫なんですかね💦
    私も疲れて横になりたいのに長くも寝てくれないし1人で遊んでもくれないです。
    育児中に横になりたいなんて贅沢なんでしょうけど…😢

• 10月25日
  • マムマム

マムマム

私は5ヶ月だともうおんぶしちゃってましたけど、その子の体格とかにもよりますかねー(=゚ω゚)ノ

上の子の時そんな感じでした!
    横になることは、私はあまりなかったですが疲れちゃいますよね(´・_・`)
    寝っ転がって子供と遊んであげてもダメですかね?

• 10月25日
  • 食パン

食パン

そうなんですね!うちはド平均な体格なので、試すだけ試してみようかな😢
    疲れますよね。まだ夜中に何度か起きるので眠くて仕方ないです。
    一緒に寝転がって遊ぶのも3分が限界ですね…

• 10月25日
♡まな♡

一緒です!
基本的に寝転んでる事が嫌いなのか、寝転ばせてもすぐに泣きます。。
寝返りが出来れば変わってくるのかなぁと思うんですが、うちの子はまだ寝返りを習得してなくて。。
自分で立つのが好きみたいで、少し早いんですが歩行器を買ってあげたら、ちょっとは1人で遊んでくれるようになり、抱っこする時間も減りましたー(๑• ω •๑)
歩行器も嫌がる時は、ずっと抱っこ紐です(*´ω`*)

• 食パン

食パン

同じですね。うちは寝返り最近出来るようになりましたが、寝返りしてしばらくしたらうつぶせ疲れたーと泣き出すので逆に泣かれる事増えました。
    やっぱり抱っこ紐が便利ですよね😅

• 10月25日
ユユ

はじめまして(^O^)
下ろしたら抱っこーと
怒るときは最初は普通に
抱っこしてますが疲れてきたら
抱っこひもで抱っこしてましたよ♡
おんぶしての料理はオススメしないです!笑
一度やりましたが、謎の発疹でまました(;>_<;)油がはねたのか…とも思いましたが、火傷ではなかったのでほんと謎です!

• 食パン

食パン

やっぱり抱っこ紐がいいですね💦
    今使ってるのが腰紐のない抱っこ紐だからそれも疲れてしまって。エルゴはあんまり好きじゃないみたいで…
    おんぶで料理で謎の湿疹ですか😱
    怖いですね💦私も気をつけます。

• 10月25日