※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育児休業給付金の書類を母に持って行ってもらっても失礼でしょうか。伝え方が分からず、LINEでの連絡方法をアドバイスください。

育児休業給付金の書類を貧血が酷くしばらく安静にと言われた為、母に出生届を提出してもらうついでに会社に書類を持って行ってくれるみたいなので母に頼みたいのですが、自分で持って行かないのは失礼ですか?

持って行ってもらうとしたら上の人にどう伝えれば良いと思いますか?電話じゃなく用事がある時はLINEでと言われたので
伝え方が分かりません。アドバイス下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

郵送でやり取りする会社も多いですし、間違いなく届けばいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できれば郵送でやり取りしたいのですがどう伝えれば良いと思いますか😭

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのまま、郵送でお願いします、でいいかと思います。

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が会社に提出する書類を郵送でお願いしますで良いんでしょうか?

    • 1月13日