※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

パン嫌いの1歳~未就学児をお持ちのワーママさんに質問です!うちの息子、…

パン嫌いの1歳~未就学児をお持ちのワーママさんに質問です!


うちの息子、ほぼ好き嫌いはないのですが固形のパンのみ食いつきが悪いです。

現在オートミール(今はおやきにしてます)・シリアル(牛乳なしそのまま手掴みで)・白米辺りを出してるのですが、同じようにパン嫌いなお子さんのいらっしゃるワーママのみなさんは朝ごはんはどうされてますか??


ちなみに個人的なこだわりで朝ごはんにはヨーグルトと野菜スープを出していて、復職後もその予定です。

4月から復職予定なのですが、私自身朝が弱くて余裕が無くなると思うので、時短で用意が出来るものが良いです。
となるとやっぱりシリアルでしょうか…🤔

コメント