※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

つわり中、温かい食べ物がダメな方いますか?冷たいおにぎりが美味しいですが、つわりが早く終わることを願っています。

つわり中温かい食べ物がダメだった方いますか?

今まさに私がそれで、、胃が温まると気持ち悪くなってしまって(笑)
でも寒いから温かいの食べたくて葛藤してます(笑)

コンビニの冷たいおにぎりが美味しすぎてたまりません。。添加物だらけなのに。。

とにかく早くつわり終わって欲しい。。

コメント

そそ

つわり中だめでした😭
サンドイッチとコンビニのおにぎりだけは食べれました笑笑

はじめてのママリ

暖かいの全く駄目でかき氷とかサクレとか冷凍したチョコとかキンキンに冷やしたパイナップルばっかり食べてました😭

3ヶ月ぶりにようやく味噌汁飲みました笑

ゆら 🔰

温かいものほんと無理でした😭
ならばと家で握ってもらったおにぎりは冷えててもだめでしたw

なのでコンビニのおにぎり、サンドイッチはかなりお世話になりました😂
2ヶ月程そんな感じでしたが順調です☺️✨