※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.A
子育て・グッズ

同じ月齢の子供は1日何時間ぐらい寝るかについて、個人差はありますが、夜10〜11時間、昼2〜3時間で合計12〜13時間が一般的です。支援センターの保育士さんに短いと言われたが、個人差があるため、気にする必要はありません。

同じぐらいの月齢のお子さんは1日何時間ぐらい寝てますか?
うちは夜10時間〜11時間、昼寝2時間〜3時間と1日13時間くらい、最低でも12時間は寝てるのですが支援センターの保育士さんに短いと言われました!
個人差はあると思いますが教えていただきたいです!

コメント

そそ

12時間ほどです!
短いんですね😭

  • S.A

    S.A

    普通ぐらいかな?むしろ寝てくれる方だと思ってました!
    個人差はありますよね😂

    • 1月13日
  • 引き継ぎ忘れ

    引き継ぎ忘れ

    ごめんなさい!
    間違えてこちらに回答してしまったようです💦

    • 1月13日
おもっちーず

うちもだいたい12.3時間ですよ🙋‍♀️
一歳児の理想睡眠時間ってたぶん13時間前後なので短くないと思いますが、、、🤔

  • S.A

    S.A

    同じぐらいですね!
    このくらい寝てくれれば大丈夫ですよね🙆‍♀️

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

うちは10時間くらいしか寝ませんよ😭😭😭😭😭

  • S.A

    S.A

    体力ついてくると睡眠時間も減りますよね💦

    • 1月13日