※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

腰を痛めて寝たきりで子供の送迎も大変。治療や弁当作りできず、困っています。どうすればいいでしょうか。

助けてください。ギックリ腰になって1週間、昨日ようやく痛みマシに歩けるようになったと思えば、今朝布団の中で背中をそってしまい悪化しました😭
今日は施術へ朝に行ってきて今寝たきりです…。

小学校と幼稚園の3人の子が居て、今日は主人に送迎お願いしましたが、明日の朝から主人が夜勤に入り2日ほど帰ってきません。トイレなどは行けるのですが起きるたび痛くて痛くて😭
明日の朝も接骨院へ行き幼稚園の送迎も私です。
明日は朝からお弁当作り💦辛いです。

母も遠方ですし数年前に体を悪くしてから体に麻痺があり頼る事もできず、義母も遠いです。

地獄です。1週間前になり、また悪化…
主人も明日から2日ほどいません。どうしましょ…。
今寝ながら文字うってます。

どうやったら治りますか😢このまま私楽になれる気がしないほど辛いです…。
子ども達どーしましょ…。。。😭

コメント

はな

ブロック注射うつなどするか…😭😭😭ぎっくり腰辛いですよね。私もよくなるのでわかります。注射はしたことないですが、痛みを抑えたいなら注射が手っ取り早いかなと思います😭

ままり

ぎっくり腰、ほんとに辛いですよね。
経験あるので分かります💦

ファミリーサポートを利用するのはどうですか?

やまーん

私もギックリ腰定期的になります😭
なった時はバンテリンの骨盤ベルト巻いてました。
痛いのは変わらないですが、なんとか歩けるようになります。
あとは痛み止めの湿布してました。
1ヶ月くらい辛かったです💦