※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
妊活

高温期は何日で妊娠がわかるか、妊娠していない場合の熱の下がり方について教えてください。

☆ 高温期ってどのくらい続くんですか?

高温期まだ5日目なのですが、
何日続いたら妊娠ってわかりますか?💦

あと、妊娠していなかったら大体何日間でだんだん熱が下がっていくのでしょうか??

皆さんの体験談を是非教えてください!!✨

コメント

はじめての育児

ちなみに、生理予定日は1月22日です!

(´-`)oO

高温期は12-14日で16日以上続くと妊娠の可能性があると思います(>_<)妊娠してなかったら12日目ぐらいから私は下がっていきます💦

• はじめての育児

はじめての育児

そうなんですね!
    ソワソワしすぎてまだ5日目!?ってなってます💦
    コメントありがとうございます😊

• 1月13日
ママリ

高温期は単純に体温が高い日、ということではなく排卵日の翌日から高温期と呼びます。排卵検査薬やクリニックで排卵日は確定されていますか?そうでない場合アプリなどの予測はあまりあてにできませんので、思い当たる性交渉から2週間したらドゥーテストの検査薬はちゃんと判定できるかと思いますのでされてみたらいいかと思います。排卵日確定でしたら高温期9日目から反応すると思います。

• はじめての育児

はじめての育児

産婦人科では1月8日が排卵日って言われました!
    9日目に一度検査薬したりしてみようと思います!ありがとうございます😊💕

• 1月13日