※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で家事が大変。娘とのストレスもあります。同じ経験の方いますか?


妊娠後期。あと2ヶ月ちょっとどうやって乗り越えよう😱

家事一通りして休憩しようと思ったら
娘のかまってちゃん😅
ピカピカブー一緒に踊れと!!ごめん無理ーー😭😭😭
今日は一段と腰が痛くて動くのがしんどい!
でも家にいると娘のぐずりがひどい&相手するのしんどい!
お着替えもおむつ替えもイヤイヤされるし
こちらはいろいろストレス溜まりまくりで怒ってばっかり。。

同じような方いらっしゃいますか😢?

コメント

おすぴ

私も朝からピカピカプー踊りました😂
座って踊るのも許されず、ハイハイマンして、必死です😂
幼稚園行ってるので、かなーりマシだと思いますが、公園に3、4時間は当たり前で身体がヒーヒー言ってます。
2人目産まれてからの自信が全くないです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピカピカブーってものすごい体力いりますよね😂!!飛ぶのとかできないし、、笑
    公園3、4時間はすごいです👏子供の体力少し分けて欲しいですよね😭
    ほんと、産まれたら違う大変さが待ってると思うと恐怖でしかたないです😱

    • 1月14日