※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
お仕事

物販ビジネスに興味があり、経験者や講師から学びたいと考えています。詐欺の可能性も気になります。経験者のアドバイスをお願いします。

物販ビジネスについて。

現在会社員で通勤していますが
今の環境がしんどいので在宅ワークができる職種を調べて物販に興味を持ちました。
調べているとYou TubeやTwitter、ブログなどで色々な物販経験者や講師を見かけるのですが、こういった人に教わったほうがいいのか、詐欺ではないのかとか色々と考えています。
物販をされている方いらっしゃったら教えて下さいm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

自分でルート見つけないといけないのでそれができない場合は誰かの下で働いて学ぶか経験者などに教えてもらった方が早いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに物販ですが中途半端だと稼げなくてやるならがっつりやらないと利益にならないことが多かったです🙇‍♀️在宅ワークで月150万円ほど稼いでいますが物販で年収3000万の知り合いがいます🙇‍♀️いろんなこと勉強されていてめちゃくちゃすごいです。。。

• 1月13日
  • たまちゃん

たまちゃん

コメントありがとうございます!
    そうですよね、仕入れルートやノウハウ、仕組みなどまったく知識がないので独学は危険ですよね!
    物販で150万ですか?!
    私はまずノウハウがわかって続けられそうであれば脱サラして本業にしたいとおもってます。
    月収は25万あれば御の字です。
    ただサラリーマンだと勤務時間決まってますが、在宅物販だと受注や顧客とのやり取りで1日パソコンを気にしなきゃいけないですよね??

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クラウドワークスなんかではめちゃくちゃ安い時給で物販の下請けの下請け募集してたりするのでそれをやってみてノウハウ少しずつ盗むのが詐欺もなくて安心かなとも思います☺️多分そのうちボロが出て仕入れ先入手できると思いますw多分ですが。ボロ出そうになければ掛け持ちしてみたり色々やってみてください。言えることはママリのような不特定多数の人が見ているところでは仕入れ先などを教えることはありませんね☺️よく知られてるところは仕入れ価格めっちゃ高いですw

物販ではないですね。やってましたが稼げなかったです。笑
    在宅ワークやってみて思ったのが25万とか中途半端な額って逆にすごく難しくて0か100かみたいなところがあり、稼げない人は頑張って月1.2万、稼げる人は25万と言わずガッツリ稼ぎます。
    100万稼ぐノウハウをみつけて量を調整して25にする感じです。(伝わりますでしょうか…!!😂)

それもノウハウ学んだ方がいいですよ!どうすれば一日中張り付かなくていいと思いますか?☺️外注?プログラミング??

一つ一つ不便なところを潰す方法を考えることに一番時間かけています☺️💓そこに稼げるノウハウがいっっぱい詰まってますよー!

わたしが物販で稼げなかったのは仕入れ先ルートはあるけど効率よく稼ぐにはいろんな手順踏まないといけなくてその途中で挫折(というか自分にとってもっと稼げるルートを見つけたからそっちに移った、というのが正解かもですが)しただけで物販が稼げなかったわけではないです。

やれば数万は稼げましたが1日中張り付いて2.3万の利益って…生活はできないですよね😖

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

主人が物販やってます。

上の方おっしゃる通り、本当に有益な情報をこの辺に書かれることはないので、失敗すらも自分の糧と思って経験者を探し、選び、行動しながら考えながらPDCA回すしかって感じですね。

個人的には、詐欺はどこにでもありますから、鼻をきかせられるようになったほうがいいと思いますよ。

勉強と経験ですね😅