※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かむかむ
子育て・グッズ

夜中に急に吐いた赤ちゃんを心配しています。病院へ行くべきか悩んでいます。

今日は昼間もあまり寝なくて、21時頃に寝てくれたのですが、夫が突然ラーメン食べ始めて、うるさかったのか臭かったのかすぐに起きてしまいました。
先ほどミルクを飲んでからうんちをしたのでおむつを替えた際に、飲んだミルクを全部吐き戻しました。
口が紫になったので、急いで抱っこして背中をトントンしたらおさまったのですが、病院連れて行くべきでしょうか。

最近寝返りをできるようになって、うつ伏せになりたがり、ちょこちょこ吐くのですが、こんなに大量に吐いたりはしなかったので心配です。

あまり寝れなかったせいか、ラーメンのにおいのせいか、ミルクの量が多かったのか、体調が悪いのか。。と色々考えてしまいます😔

コメント

ま

今、治っているなら様子見で大丈夫だと思いますが、もし心配だったら#8000に電話かけてみるのはどうでしょうか?

• かむかむ

かむかむ

コメントありがとうございます😭
    そのまま寝てくれたので様子見てみます💦

• 1月13日