※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3週間の安静解除後、運動量について相談です。切迫で自宅安静だった方の経験を聞きたいです。

切迫で自宅安静と服薬を3週間していましたが、明日で37wを迎えるため安静解除になりました!この3週間ほとんど寝たきりだったので体力も無くなり、今日少し動いただけで息切れしてます。(笑)先生からも張ってもそんな気にせず動いてイイよ〜と言われたのですが、切迫で安静解除された方どのくらい動いてました?今日の検診では子宮口1cm開いていて、できるだけ早く産みたいです、、😳😳

同じような状況だった方、どのくらい運動したり動いていたか教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目はもっと子宮口が開いてて36wで出産してますが

ふたりめの時は35wで2センチくらいで37wで出産してます^_^
とにかく動いてました。

おさんには体力が必要ですか
退院してから動いてました

U

切迫早産で自宅安静、服薬を36w6dまで続けていました!
36w5dの検診で子宮口2cmでした!
体力が全然なかったので家事+少しお散歩程度から初めて
37w4dの時に思い切ってスクワット、家中の掃除、ウォーキング1時間ほど頑張って次の日に破水し37w6dで出産しました☺️