※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

入院が必要だけど子供を見る人がいなくて、個人病院で入院しない方法を知りたい。子宮頸管が28mmで自宅安静中。入院が必要ならどうしたらいいか悩んでいる。

切迫で、入院レベルだけど本当にどうしても上の子を見る人がいなくて、個人病院だけど入院されなかった方いますか? 流石に個人病院だと無理ですかね。。 今子宮頸管が28mmミリで自宅安静しているのですが、息子を見れる人が誰もいなくてもし入院になる場合どうすればいいのか悩みすぎていて、、😭😭

コメント

ママリ

私は21mmで入院、28mmで退院しましたよ☺️✨
お腹の張りがなければ28mmでも必ず入院しなきゃいけないというわけでもないかなと思います!

• 22

22

一番短い時は21mmなんです😭😭
    お腹の張りは1〜2時間に1回あるくらいです💦💦

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

21なんですね😭
    確かに31週の時に21mmで即入院と言われて、帰る間も無く荷物もなくそのまま入院させられました💦
    張りもあるなら心配ですね🥲
    でも入院もしたくないですもんね、、
    すいません解決にならず😭

• 1月12日
ままり

何ミリかは忘れましたが
私も切迫で入院するかしないかのギリギリでしたが
入院したくないと先生にいい
絶対安静と筋肉注射・張り止めの薬飲んで乗り越えました💦😥

ママリ

切迫じゃないんですけど悪阻が酷すぎて入院と言われましたが上の子がいたので無理って言って点滴通いました😅それでもキツかったので3ヶ月のとき里帰りすることにしました~💦
後期は切迫なって入院まではいかなかったですけど自宅安静と内服でなんとか乗りきりました😣
保育園とかは入れられてないんですかね?

はじめてのママリ🔰

私も切迫で25mm切ったら入院と言われ上の子もいたので
何回か切りましたが
薬飲んで自宅安静でなんとか
臨月まで迎えました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人病院です!

• 1月12日
ゆう

1ヶ月入院したとき、お金かなりかかりましたがベビーシッターさんにお願いしてました😭
市役所に電話して紹介してもらいました。
旦那の仕事行く前に来てもらい、帰るまでいてもらってました!