※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aru
子育て・グッズ

生理予定日から5日目の妊娠検査が陽性。1歳半の娘はママ抱っこで寝かしつけ。赤ちゃんができたら抱っこできる期間や、お腹の大きさが心配。寝かしつけの問題もあり、1人で寝れるようになりたい。

産婦人科にはまだ行ってないのですが、
生理予定日、生理予定日から5日目妊娠検査薬を使って陽性反応が出ました!
現在1歳半の娘がいるのですが寝かしつけは昼も夜もママ抱っこです。まだ検診も行ってないので分からないのですが、もし赤ちゃんができていたらいつまで抱っこで寝かしつけ出来るでしょうか、、、
お腹大きいのに抱っこは赤ちゃんが苦しいですかね😢?
保育園には通っていないので日中疲れることがありません💦ちなみにパパっこのくせに寝る時の抱っこがパパだとめちゃくちゃブチギレてギャン泣きです笑
私が出産の時までには1人で寝れる様になって欲しいのですが、、、布団にゴローンしよってゆうとイヤイヤ入るけどすぐ抱っこしてのポーズでほっとくとギャン泣きです。

コメント

momo

抱っこじゃないと寝れなかったですが、
流石に重たいししんどいので、
何日もかけて抱っこなしで
寝れるように頑張ってもらいました!
2時間くらい余裕で寝かしつけ
かかってましたが
今は横に寝てぎゅーっと抱きつくと
寝てくれるようになりました!、