※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那がニキビ跡で皮膚科で保険適応外の治療をしたいと言ってます😅高校生…

旦那がニキビ跡で皮膚科で保険適応外の治療をしたいと言ってます😅
高校生の頃からコンプレックスだったそうで、今まで色んなサプリや化粧水、薬等試してきたそうですが、イマイチだそうです😅
病院のホームページで保険適応外の機械を使って治療するとは記載されていたそうですが、具体的な金額は分からないそうです😅ただ患者さんはいつも多いので評判は良い病院だと思います。
自分の小遣いからなら賛成できますが、生活費用のお金も少し足しにしたいと言われたら皆様なら賛成出来ますか?

コメント

R

例えばですが、、ボーナス月で、生活費からの出費は3万までなら、、!等、許容範囲となる設定額を提示できればまだいいかな〜と思います 🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

設定金額決めるのはいいですね!
    それで生活に支障ない程度ならオッケーですね

• 1月12日
にじこ🌸

うちなら小遣いからですね〜
前借りとして渡して、数ヶ月少ないお小遣いになります

1回で終わればいいですが、複数回となれば金額もそれなりになるので
歯止めが効くように小遣いから🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回続くか分からないし、まず受診して話聞くことからですね😅保険効かない時点で高いのは間違いないですね😅

• 1月12日
ママリ

結局は金額次第ですが😂
治療費ってどのくらいかかるんでしょうね🥲大体の金額だけでもわかればいいのですが💧

本気で悩まれてるようなので、少しの足しで済むならOKします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受診しない事には金額や治療など詳しく分からないですね。
    少しの足しで生活に支障なければオッケーですね。

• 1月12日
ママリ

いやいや、具体的な金額を提示してこないうちは、話にならないので、自分の小遣いでやって✋って突っぱねます🤷‍♀️
人にプレゼンするのに、判断に必要な情報が足りないなんて論外です🤷‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まあ病院も受診してないので、まずは受診して下さいってとこですね😅

• 1月12日