※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

春に子どもの入学式を控えていて、自分のスーツなのですが、スカートの…

春に子どもの入学式を控えていて、自分のスーツなのですが、スカートのファスナーが上がりません😢😂💦

元々、産後かなり太り、なかなか痩せ切れずにズルズルきてしまい、スーツは産後に買ったものですが、買った時から痩せる事を目標にして少し小さめサイズを買ったものの痩せきれずに今もファスナーが半分ほど上がらない状態です💦
ちなみにジャケット羽織るのでファスナーが閉まらない事は誰にもわかりはしないです。。。

子どもは2人で、今回下の子の小学校入学です。みなさんなら、スーツ買いなおしますか?もし新たに買うとしてもしまむらとかで安めの物を考えてます💡💦

コメント

式の途中でチャックが壊れたりして、ズレてきても嫌なので私なら安くても良いので買い直します💦💦

リン&風鈴

アマゾンで売ってるウエストニッパーコルセットを使うなんてのはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💡他の方のコメント見て購入の方向で考えましまが、その前にウエストニッパーコルセット検索してみます😊

それでもダメなら諦めて買い直します😢💦

• 1月12日
ママリ

きつきつでもファスナーが上がれば1日くらい我慢しますが、
上まで上がらないのであれば私なら買います💦

立った状態で閉まらないと座った時余計きつくないですか?🥺
お腹痛くなっちゃいそうで😭

はじめてのママリ🔰

ファスナー上がりきってないならもともとの服のシルエット崩れてるはずなので買い直します💦