※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子が猫と同じ行動をするので心配です。歩くようになってほしいです。

1歳の息子が自分のことを猫と思ってないか心配になってきました😅😅
産まれた時から2匹の猫と一緒に暮らしてきて今でも1日追いかけっこしたり同じおもちゃで遊んだり興味持つものが同じです😂
まだ息子はたっちも1人歩きもしなくてハイハイで猫と追いかけっこしてるので自分も四足歩行だと思ってないかと思うようになりました😂
親としてはそろそろ歩いてほしいです、、、

コメント

日月

わかりますー😂
うちも猫がいて、上の子も下の子も猫と同じように遊んでました。
が、上の子はハイハイせずにいきなり歩き出したので、猫だと思っていてもパパママのことはしっかり見てるので大丈夫ですよ😁✨

狭いところや暖かいところを探すテクニックは、ほんと猫みたいだなーと思います☺️