※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

知らない人に車の写真を撮られました。わたしは、コンビニで駐車しなが…

知らない人に車の写真を撮られました。
わたしは、コンビニで駐車しながら車内で電話をしていました。
するとスーツを着た60歳代くらいの男性に、
車のサイドを100m先くらいからデジカメで写真をとられました。車はわたししかいませんでした。
その後コンビニの入口?も写真撮ってました。
なんでしょうか?
その方のナンバーをみましたが
住んでる場所は県内ですが、かなり離れた場所の方でした。

知人は探偵所のひとじゃない?とかいわれましたが、
目の前で堂々と写真とらないですよね

気味悪いです

コメント

゙

探偵に調査されるようなことないですよね?😱
その写真をどうするのか気持ち悪いですね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まずわたしは離婚しています、、
    元旦那とは仲良くしてますが、、
    気持ち悪くて( ; _ ; )

    • 1月12日
deleted user

不動産屋の人が貸したり売りたい物件の情報として、周りの風景やコンビニや小学校の写真などを撮りながら歩いてることありますがそういう感じでもないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーなるほど!!スーツを着ていたので、仕事の方なのかな、、とも思ってました。そうだと信じたいです( ; _ ; )

    • 1月12日
deleted user

探偵だと隠しカメラで撮るので
スーツだと役所の人か
ここの町の紹介とかで
広報とか雑誌に載せるやつですかね?🤔
たまたま、写ってしまったパターンかと😭

はじめてのママリ🔰

何かしらの理由でコンビニを撮ってるんだと思うのでたまたま写っただけかと💦

ママリ

以前不動産屋で働いてましたが、写真よく撮ってました‼️
近隣のお店や車通りなども撮ってたので、そんな感じかなと思います👍🏻