※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kyaaaorin
妊娠・出産

最終行為から2週間経っても検査薬陰性なら望みはないという情報を見たけど、胃のムカムカや子宮口の状態で期待している。2週間以上経ってから陽性になった方いますか?

先程、最終行為から2週間しても検査薬陰性なら望みはないとママリで見ました。
高温期は続いているし胃のムカムカはすごいあるし福さん式でも子宮口はおしりの方にあるので期待してしまってます。
最終行為から2週間以上経ってから検査薬陽性になった方いらっしゃいますか?

コメント

きゃん

今回の妊娠最後行為から
3週間後に陽性反応でましたよ!
生理予定日から1週間くらいは陰性でした😂
排卵日が遅れたり周期が長い
人はありえりと思います😌

• Kyaaaorin

Kyaaaorin

そうなんですか!まだ希望が見えてきました❤️
    排卵日は確定ではないのですが多分12月30日かな?と思われます!30周期なのでまだわからないのかなって思います😂

• 1月12日
  • きゃん

きゃん

それならまだ可能性ありますね☺️!
    授かってますように👶💕

• 1月12日
  • Kyaaaorin

Kyaaaorin

ありがとうございます😊😊

• 1月12日
あひわママ

私も2週間で結果出るってのを見てて、陰性だったのでまたかーと産婦人科へ自力で生理が来ないので薬を貰いに行きました!
それが3週間とちょっとかな?
そしたら、妊娠してるよ!って言われて、陰性だったんですけどって話したんですが、検査が早かったのかもねと😅でも予定日から一応3日後とかにしたので、こんな事もあるんだとびっくりしました!😅

こんなケースもあるので、
なので希望捨てないで下さい!!

• Kyaaaorin

Kyaaaorin

え、そうなんですね❤️
    希望見えてきました😋
    せっかちなのでかなりフライングしたみたいですね😚
    明日生理予定日なので何日か後にまたやってみます!ありがとうございます😊

• 1月13日