※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみきみ
妊娠・出産

産休に入る上司への出産祝いで何が欲しいか教えてください。予算は問いません。

産休に入るときに欲しいものは何ですか?

会社の上司が来月から産休に入ります。
お子様が無事に生まれてからの出産祝いを考えていたのですが、その上の上司から「何か贈り物を用意するように」との話があり…

ノンカフェインのお茶とお茶菓子…とかしか思いつかず😭

予算は特に設けておらず、何でもいいので欲しいもの教えて下さい🙏🙏

カテゴリ間違いでしたらすみません。
よろしくお願いいたします!

コメント

ヨシコ

レンジで温めるだけで食べられる無添加のスープを出産祝いであげました😄
とっても喜んでもらいました😆

• きみきみ

きみきみ

ありがとうございます!スープ良いですね❣️参考にさせて頂きます🙏☺️

• 1月12日
na_mama

ノンカフェインのおちゃ嬉しいと思います!!あとは、少し現実的になりますが、ぶっちゃけもらって嬉しいのは、西松屋やイオンなどの商品券です😂

• きみきみ

きみきみ

ありがとうございます!なるほど商品券か!嵩張らなくて会社から持って帰ってもらうのにはとても良いですね🤔参考にさせて頂きます🙏☺️

• 1月12日