※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままち
ココロ・悩み

子どもと旦那が同時に熱を出しました。狭いアパートで子どもの泣き声が旦那をイライラさせ、子どもに対してイライラを口に出されると、今後の関係に不安を感じています。

子どもと旦那が同時に熱を出しました。

子どもの熱は下がったのですが、グズグズで寝る前など大泣きです。
旦那とはなるべく違う部屋にいるようにしているのですが、2DKの狭いアパートのため、完全に分けることは難しいです。
子どもの泣き声が大きく、旦那がイライラしているのですが、これでも気を遣って違う部屋にいたり、子どもが吐いたりしても全部1人で対処しているのに、イライラして「あー!もう!おまえはなんで泣いてるんだいや!」とか子どもに対して言われるのが腹立ちます。

頭が痛い時に泣き声が響いてイライラするのも分かりますが、それを口に出すあたり、本当にこいつ自分のことしか考えてないんだなと嫌になり、今後もずっとこの人と一緒にいれるんだろうか?と不安になります。

コメント

いちごさん

めっっちゃわかります!!
うちも先週家族みんな風邪引いて、旦那が最後に移りました。
しんどいアピールすごいし、泣いてる子にまさしく同じ事言ってました。
体調崩す度に不機嫌になるし、今度が思いやられますよね…

R:(26)

そんなに気を使ってあげてるのに旦那にそんな言い方されたら外ほりだします🙆‍♀️
なんで泣いてるねんってしんどいから泣いてるねんお前がイライラしてんのと一緒や。ってなりますね😅